COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 14日

夕日と戯れて

『君に見せたい夕日があるんだ・・・』

なぁんて台詞はありませんでしたが(笑)、綺麗な夕日を見に房総半島へ
夕日と戯れて_b0154675_23471091.jpg

海岸に到着したのは太陽が落ちる10分ほど前・・・
夕日と戯れて_b0154675_23513892.jpg

夕日と戯れて_b0154675_23491062.jpg

 遠くに見えるは富士の山   少しづつ落ちゆく太陽
  そして・・・
夕日と戯れて_b0154675_23523551.jpg

   地平線のかなたへ・・・

海も山もそして空の色も少しづつではあるけれど確実に変化していく自然の営み
私たちはただじーっとそれを見つめていました。。。
静かに。。。静かに。。。

赤からオレンジ色への素晴らしいグラデーション
この色は決して人工的には作れないはず
自然が織りなす心に染み入る温かい色彩に包まれて

時間がこんなにゆっくり流れているなんて・・・
最近感じたことなかったかも
自然の偉大さと温かさに心より敬意を払いながら・・・・

夕日と戯れて_b0154675_074376.jpg

     恒例の影遊び・・・・^^:

by como-color | 2008-12-14 00:10 | 日々いろいろ


<< 最終レッスン~レストランフォト~      いよいよ! >>