COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 16日

最終レッスン~レストランフォト~

10月から5回コースのLIVING PHOTO Advance
いよいよ最終回はレストランでのフードフォトレッスン♪

先生がセレクトして下さった場所は
     代官山のポール・ボキューズ☆
最終レッスン~レストランフォト~_b0154675_21394994.jpg

    ステキな中庭から自然光もたっぷり

最終レッスン~レストランフォト~_b0154675_2141542.jpg


レストランフォトのレッスンですが、お喋りがあまりに楽しくて途中から撮影中断・・・
そして、フードフォトの難しさを思い知りました~
美味しそうに撮るって大変!!^^:
お料理もサーブも良くて堪能させていただいたのですが、お写真にすると・・・??
最終レッスン~レストランフォト~_b0154675_21572670.jpg

  帯入れでごまかしております^^:  これも復習♪
最終レッスン~レストランフォト~_b0154675_221833.jpg

  別室でも撮影させて頂けるというスペシャルなサプライズ
   お心遣いに感謝いたします♪
   
     

今道先生には4月から本当にお世話になりました
電源オンしかできなかった私ですが、今では写真が大好きになりました♪
すべて先生のおかげです!本当にありがとうございました^^*

先生のサロンはいつでも帰る場所だと勝手に思い込んでおりますので、これからもどうぞよろしくご指導くださいませ♪
いつもパワフルな先生ですが、どうぞお体だけはご無理なさいませんように・・・
今後益々のご活躍心より応援しております♪


それから・・・
素晴らしいクラスメイトのみんな~☆☆
いつも居心地の良さを感じることのできるフォト友に出会えたことは本当に幸せだと思ってます^^*
いつもみんなの優しさに甘えて、教わってばかりでしたがこれからもお付き合い下さい
よろしくね ^^*  そして・・・・本当にありがとう☆☆

by como-color | 2008-12-16 22:49 | リビングフォト


<< ゆる~いサンタ      夕日と戯れて >>