COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 22日

スタイリング講座 8回目

記事のアップが遅れておりますが・・・(汗)
今月も行ってまいりました窪田先生のスタイリングレッスン

午前中にお一人様のパーソナルカラー診断のお仕事をさせていただき、急ぎ足で駆けつけたもののやっぱり遅刻・・・・
先生そしてみなさまごめんなさい^^:

   ~今月の提出宿題≪クリスマス≫~
b0154675_22582841.jpg

  クールなイメージでガラスとシルバーでまとめてみました

先生からの添削は一発合格をいただきましたが、もう一つの宿題には手も出せず・・・(涙)
残る2回の課題はすべて提出すること~~!!
・・・・と心に誓う私です^^*

b0154675_235426.jpg

  こちらはスタジオにて先生にお直しいただいたもの

スタジオでちょこちょことスタイリングしていましたら、先生に『COMOさん、スタイリングにずいぶん慣れましたね~♪』と何とも嬉しいお言葉を頂きました。
『いや~ん♪先生もっと言って~♪』←褒められるとすぐ調子に乗ります^^:

   ~今月の先生のスタイリング~
b0154675_23111114.jpg

   すみません・・・・手ブレひどいですね・・・(汗)

先生の手にかかるとこんなにシンプルな椅子がとてもスタイリッシュに見えるから不思議です。

授業も残すところあと2回となりました。。。
次の2月のレッスンまで課題も大サービスで3つ!!頂いております!
自分らしく、そして楽しくスタイリングできるよう日頃からアンテナを張り巡らせておきたいと思います☆

今月もステキなレッスンありがとうございました^^*

by como-color | 2008-12-22 23:25 | スタイリング講座


<< クリスマス イブ☆      ゆる~いサンタ >>