2008年 12月 25日

Merry X`mas♪

クリスマスの日に想うこと  それは・・・

今年も幸せな気持ちでこの日を迎えられたことへの感謝と

あと何回娘と一緒にクリスマスをお祝いできるのかな~
という寂しさ・・・
b0154675_23273435.jpg

あと数年もすればお友達とお祝いしたり、そのうち大切な人と過ごしたり・・・
もちろん彼女が幸せにクリスマスを迎えるのならば親としても気持ちよく送り出してあげたいけれど、今その事を考えると寂しくてたまらなくなる・・・

娘が生まれて14回目のクリスマス
主人と一緒に仲良くWiiで遊ぶ娘(←かなり仲良し♪)
二人の笑い声を聞きながら、当たり前に過ごす時間がとても貴重に感じられる、そして心がじわ~っと温かくなる
ささやかな日々の暮らしがいかに大切か想いを巡らせられるのもクリスマスだからかな?


   穏やかに流れるこのひと時に
   今年も心より感謝を込めて・・・

       Merry Christmas!!

by como-color | 2008-12-25 23:34 | 日々いろいろ


<< 今年を振り返って・・・      クリスマス イブ☆ >>