2008年 12月 29日

今年を振り返って・・・

いよいよ今年もあと2日となりました

大掃除も(一応自己満足の範囲で・・・)終わり、年賀状もお昼にようやく書き終え、ホッと一息ついたところです

b0154675_19454435.jpg

 年内釣り納めの(・・・と思われる)お魚   《ホウボウ》
     とっても美人さん♪  笑顔がキュートです(笑)

今年の4月から一眼レフのお教室に通い、7月からブログを始め、本当に沢山の方々と素敵な出会いをさせていただきました
もともとPCが苦手で(今もですが・・・汗)自称アナログ人間な私
こんな拙いブログを読んでくださり温かいコメントを寄せてくださった皆さま★本当にありがとうございます^^*

お仕事の方も今年は出張パーソナルカラー診断で色々な所へ行かせていただき、沢山の方とご縁をいただきました
千葉県内はもとより都内・横浜・八王子・埼玉など初めて伺う場所もあり毎回ワクワクしながらのお仕事でした
また、自宅の船橋まで遠方よりお越し下さった沢山の方々・・・
本当にありがとうございました!
それから色彩検定講座やパーソナルカラー養成講座に通ってくださった生徒さん達
それぞれが卒業後プロとして頑張っている姿を拝見できるのは本当に幸せなことだと思います。来年もより自信を持って活動できるよう出来るだけフォローさせていただきますね!


色彩検定講座・パーソナルカラー養成講座・それからパーソナルカラー診断と来年も《色の世界》の楽しさをお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします♪

ブログの方も《お魚》に占拠されないよう(・・・汗)マイペースではありますが楽しく続けていければと思っております^^*

   今年も《自分らしく☆》毎日を過ごせたことに感謝♪
   

~皆さまどうぞ素敵な年をお迎え下さいませ~

by como-color | 2008-12-29 20:24 | 日々いろいろ


<< 今年もよろしくお願いいたします♪      Merry X`mas♪ >>