COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 07日

リゾナーレ~小淵沢~

何が目的というわけではないのだけど
こちらに居る間、必ず立ち寄る場所がリゾナーレ
b0154675_22281275.jpg

  中央道小淵沢ICからおよそ3分で到着します

b0154675_22305949.jpg

お店もとっても個性的♪ ↑この面白椅子も販売されていました(結構いいお値段です^^:)

北欧雑貨やヨーロッパからの1点ものを扱うお店もあり、見ているだけでも楽しい場所

b0154675_22385228.jpg

こちらのパン屋さん昨年はなかったような・・・
あやふやな記憶ですが・・・^^:
中では美味しいパンとホットチョコを飲みました♪
寒いとますますメタボが増幅するものばかり欲しくなって困りますわ(笑えない・・・)

b0154675_22571288.jpg

ワンちゃん連れの方々も多くいらっしゃってましたが、気のせいかいつもよりひと気が少ないような・・・
ここにもきっと景気の影響が出ているのでしょうね。。。

最近は冬にばかり来ているので、今度は暖かい季節にまた立ち寄りたいと思います♪

by como-color | 2009-01-07 23:06 | 日々いろいろ


<< パーソナルカラー診断予約日程2...      山に囲まれて >>