COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 27日

はじめまして☆

     お初にいただきました
b0154675_13453798.jpg

         ねんりん家《マウントバーム》

お好きなかたも多いですよね?

私は初めていただきました^^*

バームクーヘンのフランスパンと呼ばれている(らしく・・・)
外側はカリカリして柔らかい内側の食感との違いが楽しめる一品♪
円柱状で稜線を描く形もおもしろく
人気があるのもわかります☆

子供の頃から今もなお、ホール状態のバームクーヘンを
まずは6分の1程度カットし、食べ終わるとまた残りを少しずつカットし、
結局かなりの量を食べてしまうことに・・・(大汗)


この時は午後から授業を控えておりましたので
生徒さんと一緒にいただきました

こちらも 『はじめまして~』のcocoさん
市川と三軒茶屋でトールペイントとカルトナージュの先生をされています

色彩検定2級と3級をダブルで受験されるご予定ですので
授業はかなりハード、日程もタイトな状態ですが
初回から楽しく授業をさせていただきました
6月までの計15回 合格目指して頑張りましょうね♪


来月からは、色彩検定3級対策講座も開講いたします

新たな『はじめまして~』の出会いが楽しみです*^^*

by como-color | 2009-01-27 14:13 | COLORのお仕事


<< 上野探索      ドライブデート >>