COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 25日

物音の正体は・・・?

    今週に入り、冷たい雨の日が続いています

  お足元の悪い中、連日パーソナルカラーレッスンにお越しの方々
  ありがとうございました*^^*

 お仕事を終え、ソファーでお茶を飲んでいたら雲の合間から柔らかい光が・・・
 ついウトウトとなりかけていたら・・・Zzzz
   
      誰もいないはずのベランダから小さな物音がっ!
            (5F角部屋だからさすがに泥棒じゃないよね・・・)

b0154675_19212169.jpg


            物音の正体はこの小鳥♪

鳥は全般に苦手で、すずめとからすの違い位はわかるのもも(←幼稚園児レベルです)
今日のこの子は可愛い~~としばし窓越から傍観

ベランダの手摺を行ったり来たり、プランターの小さな花を覗き込んだり
小鳥の仕草ってこんなに可愛いんだー感動☆

そうそう!写真に撮れるかな~と思い立ったのはその後からで、しかも望遠レンズに取替えたりして(←その間、行かないでーー!と念じる私)

    窓をそっと開け、レンズだけをニョキっと伸ばし
         (お向かいのマンションから見たら完全に盗撮者です・・・・^^:)
    やっとの思いで撮れた1枚です☆

残念ながら、その後すぐに飛び立ってしまいましたが
こんなに寒い日の午後、一時でも温かさを運んできてくれて・・・ありがとう♪

by como-color | 2009-02-25 19:48 | 日々いろいろ


<< ついに・・・      お気に入り♪ >>