2009年 03月 03日

ついに・・・

昨年より機嫌の悪いPCがどうやら本格的に言うことを聞かなくなってきました

電源を入れても10回に1回起動すれば良いほうで、さすがにこれじゃ困ります><

ただし今までは機嫌が直るととたんに調子よく動いてくれるので
まだ大丈夫!と思っていたのですが・・・・
(ブログを書いているということは超絶好調なとき)


そしてついに昨日!!

カメラからPCへ新しい写真の取り込みが出来なくなってしまいましたーー
ファイルの破損があるらしい(←詳しいこと不明)  きゃー 困った★
週末は新しいPCを探しに行ってきます!


さてさて、先週3回目のtoko先生のLiving room cafe

楽しみにしていたフォトボードが出来上がりました♪

30枚の中から先生が選んでくださった3枚はこちら・・・
b0154675_21293770.jpg

b0154675_21543698.jpg
b0154675_2155927.jpg



ボードにした状態や他の方々の素敵な作品は取り込み不可能なので
アップできずに残念ですが、本当に皆さん素晴らしい作品ばかりです♪


印象的だったのはtoko先生の
             『綺麗な写真じゃなく個性のある写真を選びました♪』
     というお言葉


私もいつの日か、自分にしか撮れない印象的な写真が撮れるようになるのかな?

先生のように・・・

   

by como-color | 2009-03-03 21:56 | 日々いろいろ


<< お久しぶりです♪      物音の正体は・・・? >>