COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 06日

フォト会 PART2

熱海の丘の上に立つスタジオの何に驚くかというと
まずは室内の採光が素晴らしいこと

明るい。。。とっても明るい。。。光が綺麗にまわっています

持参したレフ板なんて

        結局1度も出さないまま。。。

b0154675_21475461.jpg


最近アンダー気味なお写真ばかりの私でも、明るく撮れます^^* 

b0154675_21503260.jpg


b0154675_21541383.jpg


b0154675_2154298.jpg


b0154675_2210269.jpg

b0154675_220590.jpg


   部屋の中に無造作に置かれていた大きな三脚!さらに奥には巨大レフ板!

b0154675_2235952.jpg


b0154675_2242982.jpg



滞在時間は5時間弱でしたが、本当にあっという間でそのうちほとんどの時間を
『キャーキャー 可愛い~♪♪』  とはしゃいでました
だって本当に可愛いんだもん(笑)

美しいものに囲まれて、同じ感性を持つ方々と刺激しあいながら
貴重な時間を楽しく過ごさせていただきました


今道先生、幹事の皆さん、ご一緒くださった方々
本当にありがとうございました*^^*


    またご一緒してくださいね~~

by como-color | 2009-04-06 22:44 | photo


<< 盛りだくさんな日々 そして桜      フォト会 Part 1   >>