COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 12日

盛りだくさんな日々 そして桜

先週月曜日からの1週間は自分の中で 《春休み♪》 と題して完全にoffモード

近くてもお互いに時間が合わずなかなか会えなかった友人宅にお邪魔した翌日は、
1時間半かけて昔からの友人が遊びに来てくれました
しばらく会わなくても顔を見た瞬間に、時間が巻き戻されるような不思議な感覚
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。。。

別の日にママ友ともお花見を兼ねてのランチに行ったり、久しぶりにお花のレッスンにも伺えて楽しいひととき

1つだけ残念だったのは
懇談会で中学校へ行った際、4階から見下ろした桜と桜吹雪の美しい光景を
写真に収められなかったこと・・・かな?
桜の幹全体を真上から眺めるだけでも溜息がでるような素晴らしさでしたが、行き交う生徒たちの頭上へと舞い散る桜吹雪
それはそれは見事な景色でした

来年は(たぶん・・・^^:)高校生になっているはずなので
この場所からこの光景を見られるのも今のこの瞬間だけ
そう思うと桜の儚さはもちろん日々の移ろいの中に自分の身が置かれていることを
改めて感じるのでした。。。

《春休み♪》 最後の今日は近所の法華経寺まで遅めのお花見
b0154675_2133490.jpg


 桜の撮影って思っていた以上にムズカシイ・・・・・^^:

b0154675_21382059.jpg


 法華経寺の境内は桜はもちろんのこと、新緑の季節も素晴らしいので
また近々お散歩に来ようと思っています♪


お休みモードをゆっくり楽しんだ1週間でしたが
明日からは早速、パーソナルカラー出張診断のお仕事です♪
色彩検定やパーソナルカラー養成講座の授業も中盤に差し掛かってきましたので
またお仕事モードに切り替えて頑張ります!!

by como-color | 2009-04-12 21:58 | 日々いろいろ


<< 歴史と春を感じる週末      フォト会 PART2 >>