COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 28日

Living room cafe lesson 5

毎回盛りだくさんの内容で
とっても楽しく通わせていただいた
Toko先生のレッスンもいよいよ最終回


カルトナージュでカレンダーと
b0154675_22534878.jpg


表紙に写真をプリントしたノート作成
b0154675_22564993.jpg



先生のレッスンでは撮る楽しさのみならず
作る楽しさ・飾る楽しさ
そして・・・・

写真を 《心》 で撮るという、と~っても大切なことを教わりました

上手でなくても、綺麗でなくても
素直に《 心が動かされた 》ものを撮る楽しさを知ってからは
肩のちからが抜けたような気がします

先生、そしてご一緒くださったクラスのみなさま
本当にありがとうございました♪

いつも楽しみだったランチタイム♪
b0154675_237144.jpg


ふわふわのワッフル
ごちそうさまでした^^*

6月のグループ展も楽しみです♪

by como-color | 2009-04-28 23:15 | photo


<< 女子トーク炸裂★      パーソナルカラー診断予約日程 ... >>