COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 07日

昨夜の今頃は・・・

のんびり過ごしたGW
最終日の夜はこちらへ・・・・
b0154675_2149950.jpg


東京ドーム 巨人VS横浜戦

前回のWBC観戦の際はお席がかなり3塁寄りで
ちょっと不満だったのですが

今回はバックネット裏の前から4列目という
かなり好位置♪

『テレビに映ってる~?』
など試合中にお友達にメールしてみたりして・・・あはは(←映っていません^^:)

隣の駅にお住まいの小笠原選手
ヒットの瞬間撮ってみました! まぐれですが・・・
b0154675_21555523.jpg


結果はといいますと
同点で迎えた9回裏の最終回
劇的なホームランで巨人の勝利!!
b0154675_21594311.jpg


チームカラー《オレンジ》の勝利タオル

応援の時はずーと首にかけております^^:

そして点数が入るたび
首から外して手に持ち替えて・・・

応援席みんなで回すのです!

ぐるんぐるんと・・・・・(笑)


もちろん!回しましたよ~~

ぐるんぐるんと・・・・・♪


今朝、右腕が痛かったのは
このせいかしら・・・・?

by como-color | 2009-05-07 22:10 | 日々いろいろ


<< 母の日に・・・      女子トーク炸裂★ >>