COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 11日

母の日に・・・

『母の日のプレゼントの代わりに
親子でパーソナルカラー診断を受けたいのですが・・・』

嬉しいメールを受け取ったのは
ちょうど2週間ほど前のこと

過去にも親子での診断や(三世代の方を診断させていただいた事もありました♪)
娘さんからお母様にご紹介下さったケースはたくさんあるのですが

母の日直前(お母様には当日まで何をするのかも秘密で!)
サプライズでの診断は初めてで、
私自身、とても幸せな気持ちでレッスンを行うことができました^^*

この日来て下さったE様親子
本当に仲良しでいらっしゃり、お母様も60代とは思えないようなお洒落な方
いつもお二人でお洋服を選ばれるそうですが
色選びではお二人ともにいつも迷われていたそうです

結果的にはお二人のベースカラーも当然シーズンカラーも
異なっていらっしゃいましたが
最後のメイクレッスンやコーディネートの実践を
とても真剣にお聞き下さり、終始笑いの絶えない楽しい時間となりました

5時間近いレッスンでしたが
『あっという間で、本当に有意義な時間でした』
という嬉しいお言葉までいただきました♪

b0154675_23191627.jpg




いつまでも仲良く、姉妹のようなお二人でいてくださいね~

レッスンにお越し下さり本当にありがとうございました!

by como-color | 2009-05-11 23:24 | COLORのお仕事


<< どら焼きじゃありません♪      昨夜の今頃は・・・ >>