COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 15日

青春真っ只中!

最近の土、日の楽しみ、それは・・・
娘のチームの試合観戦
このおかげで漁師くんも漁に出れず・・・^^:
b0154675_21531986.jpg


学校一熱心な顧問の元
部活のために学校に行っているような娘ですが
3年生なのでこの夏で引退です

私たち親の応援にも毎回熱が入り
とてもマメなお父さまなどは毎回ビデオ撮影
そしてDVDに焼いて翌日には配ってくださるほど

私も大した写真は撮れませんが
彼女たちの成長の記録になればと思い
いつもカメラは持参しています
ポストカードにして配ってみたり・・・これが結構喜ばれて私も嬉しいのです♪
b0154675_2263190.jpg



珍しく(!?)勝ち残ってご機嫌な彼女たち
どーして顔撮らないの!?・・・と不思議がられた1枚(笑)
b0154675_22104913.jpg



40名を超える大所帯ですが
コートに入ってプレーできるのはわずか6名
他のメンバーは精一杯の応援とサポートに徹し
コートの中の6名は他のメンバーのために力を尽くします
その姿はいつ見ていても本当に美しいものです

こんなに夢中になれることって
人生においてそう沢山はないはず・・・
だから精一杯、後悔しないように頑張ってほしいと母は心から願っているのです♪



・・・・と、試合を観戦した直後は思うのですが
いつも疲れ果ててソファーでゴロンと眠ってしまう娘に

『いい加減に勉強したら~~~!!』
と、ついつい叫んでしまうのが現実(笑)


バレーやっているとみんな足も大きい!!
娘のサイズ25㎝・・・^^: この中には27センチのお嬢様も2名ほど^^:
b0154675_22251967.jpg


羨ましいほど青春真っ只中

若いっていいな~♪

by como-color | 2009-05-15 22:35 | 日々いろいろ


<< Lucky☆      どら焼きじゃありません♪ >>