2009年 05月 19日

Lucky☆

お買物のついでに立ち寄ったお花屋さんで
驚きのバラの花束発見!!

こちら約50本
b0154675_2344048.jpg


こちらは約30本
b0154675_23452980.jpg


2つで驚きの・・・・・1000円♪♪

最初は信じられなくて
1桁読み間違えているんじゃないかと思ったくらい

家まで徒歩5分程度
もちろん2束抱えてお持ち帰りとなりました~^^*

お店の方に
『水揚げ、棘抜きの処理はご自分でお願いします・・・』
と言われましたが、このお値段ですもの
はいはい!!やりますとも~~頑張りますよ~~♪



只今、水揚げ中のお花たち
b0154675_23583020.jpg


慣れない棘抜きはとっても大変でしたが(←何度も刺さって大騒ぎ★)
とっても柔らかな香りがお部屋に漂って
幸せな気分♪

こんなに沢山のバラの花
買ったことはもちろん、頂いたことすらないことに気がつきました(笑)

夕方、近くのお友達におすそ分け(←1000円だったのよ~♪と自慢・・・)
そうだ!明日パーソナルカラー診断に来て下さる方に
お邪魔でなければお土産にして持って帰っていただこう!

・・・と、この1000円のお花達、大活躍してくれそうです♪

by como-color | 2009-05-19 00:09 | ライフスタイル


<< 痛いんです・・・      青春真っ只中! >>