COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 12日

大人の遠足@千葉

先月末のことですが、photo友4人で行ってきました
題して《大人の遠足》

自称千葉っ子の私(・・・まだ4年も住んでいませんが)
とっても優しいj*さんに運転していただき
向かうはこちらの 《ローラの家》
b0154675_21405336.jpg


気さくで温かなオーナーのお人柄そのものの室内
b0154675_21425094.jpg

                    ふっと笑みがこぼれそうな穏やかな空間
b0154675_214426100.jpg

何気なく置かれているけれど、きっとこだわりの品々に違いないでしょうね♪
b0154675_21464948.jpg



こちらではオーナーがお庭で作ったお野菜や
地元の新鮮な食材を使った美味しいランチもいただきました^^*


残念ながらランチのお写真なし・・・(笑) 
お喋りとお食事に夢中な時、カメラはほとんど動きません・・・^^:


2件目は陶芸ギャラリー 《風草》
この日は絵手紙サークル?の奥様方の憩いの場にもなっていました
前出の紫陽花は、こちらのお庭で撮影したものです
b0154675_22264870.jpg



まるで置物のようなネコさん
b0154675_22315488.jpg


そしてネコを狙い撃ち 撮影中のy.aさん(笑)  盗み撮りしちゃった~^^:
b0154675_22362746.jpg




最後は車を八街市まで走らせ、住宅街の中のお店 《Fiore》へ・・・
b0154675_2241952.jpg


ここでの写真が極端に少ないのは
入った瞬間、買い物モードのスイッチがonになったからかな?


少々メタボ体形なネコさん
その場で付けられた名前が・・・comoネコ・・・(汗)
b0154675_22441033.jpg


b0154675_22463469.jpgb0154675_22465343.jpg



出発時には雨だったのに、気がつけばすっかり雨も上がり
大満足な大人の楽しい遠足♪でした

j*さん、y.aさん、おはやさん いろいろとありがと~♪
また行きましょうね~^^*

by como-color | 2009-06-12 22:53 | photo


<< 新鮮な香り♪      梅雨の季節の楽しみ方 >>