COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 19日

一度やってみたかったんです!

それは・・・
線路の真ん中での撮影!
(ホントはダメなんですよね~きっと・・・・^^:)
一度やってみたかったんです!_b0154675_23411966.jpg


10日以上も前のこと
久しぶりに晴れた週末
漁師くんに誘われ、内房のローカル線に乗り《ぶらり♪電車でお散歩》
一度やってみたかったんです!_b0154675_2348542.jpg


この《小湊鉄道》
運転手さんも車掌さんも、お見かけした方すべて女性
車内もレトロ感たっぷりで、このような扇風機がブンブン回ります
一度やってみたかったんです!_b0154675_2353124.jpg


降り立った馬立駅  無人駅です♪
一度やってみたかったんです!_b0154675_2355459.jpg


1時間に1本程度、電車が来たらお知らせしてくれます
時間がゆっくり流れる感じ
近頃忘れかけていた感覚です
一度やってみたかったんです!_b0154675_081184.jpg


タイムスリップしたようなレトロな鉄道
ついつい最後にまた撮っちゃいました

漁師くんに『もうやめなさい!!』と言われてもやめない私・・・

鉄道撮影楽しいわ~
一度やってみたかったんです!_b0154675_01439.jpg


危険ですのでマネしちゃだめですよー♪

by como-color | 2009-06-19 00:18 | 日々いろいろ


<< ただ今開催中♪      新鮮な香り♪ >>