COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 22日

感謝をこめて・・・

昨日まで開催されておりました
【Living Room Cafe Photo Workshop Exhibition Vol.5】
が無事に終了いたしました

5日間の期間中、1000名を超えるお客様にお越しいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。


忙しい中、駆けつけてくれた友人
すれ違いでお会いできなかったけれどメールやコメントを下さった方がた
フォト友やカラーの生徒さん、そしてお会いしたことのない方々からも
素敵なメッセージを頂戴いたしました
一枚、一枚、大切に読ませていただき
その温かい言葉に涙が出そうになりました

ありがとうございます。。。

本来ならば、お一人づつに感謝の気持ちをお伝えしたいのですが
失礼ながら、このブログにてお礼申し上げます

皆さまから頂いたメッセージと、このグループ展での感動や出会いは
私の宝物になりました♪
Toko先生が、『皆さんのLiving Roomだと思って過ごしてください』
とおっしゃって下さったとおり
とても居心地のよい、温かくて優しい空気が会場内を包んでくれました

45名の素晴らしいパワーと、そんな中でもいつもと変わらない
Toko先生のふんわりした雰囲気
最高に素敵な Living Room だったと思います♪

こんな感動的な機会を与えて下さいましたToko先生と、
その感動を共有できた45人の仲間に
心より感謝いたします♪
本当にありがとうございました!

先生が教えて下さった
【自分らしい写真】が撮れるよう
これからも楽しみながら写真と向き合っていければと思います

感謝をこめて・・・_b0154675_2346513.jpg



感謝の気持ちを込めて・・・・

~COMO~

by como-color | 2009-06-22 23:56 | photo


<< おたべの思い出      ただ今開催中♪ >>