COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 30日

打ち上げ@ブノア

週末、グループ展の打ち上げが行われました
場所は青山の《ブノア》

1週間ぶりにお会いするToko先生とメンバーの皆さんですが
お顔を見たとたんホッとできる居心地のよさ
和やかな楽しいお食事会となりました
b0154675_18482838.jpg


一応カメラも持参したのですが
相変わらずお料理のお写真はむずかしい・・・・
b0154675_18504335.jpg


美味しいお料理を目の前にすると
集中力も欠け・・・・
もー写真はいいや~と言って
気がついた時は、デザートタイム^^:
b0154675_18525933.jpg


短い時間でしたが、素敵な方々との楽しいおしゃべり
幸せな時間を過ごしました。。。


《打ち上げ》って終わってしまう感がありますが
これからもたくさんの刺激をいただき、お付き合いいただけると嬉しいです♪

Toko先生、皆さまこれからもどうぞヨロシクお願いいたします^^*

入口にあったアンティ―クの絵葉書
気になって最後に1枚だけパチリ♪
b0154675_18595964.jpg


by como-color | 2009-06-30 19:02 | photo


<< 空を見上げて・・・      明日はいよいよ・・・・ >>