COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 14日

母からの贈り物

1、2週間に1回程度、実家より宅配便が届きます。
重たいお米や根菜類、庭でできたお野菜、新鮮な果物
母が頻繁にお取り寄せしているらしいスイーツや
箱の隙間には調味料や洗剤などまで、びっしりと・・・

そしてお中元・お歳暮の時期に必ず入っているものがこちら
b0154675_2126246.jpg


FEILERのハンドタオル
いつもその時の新柄を選んでくれています
きちんと箱に入って、手紙まで添えられて

昔から母はFEILERを愛用していたようだけど(そう言えば祖母も!)
あの頃の私にはその良さが分からなくて、貰ってもタンスのこやしになっていたような^^:
今はあの独特な、もこもこ生地が気に入って毎日のように使っていますが
ほとんどが母から送られてきたものばかり


外出時、このタオルを持っていないと落ち着かない自分に気がついた

私にとって母から送られたFEILERは一種のお守りのようななものだと


今年もありがたく使わせてもらいます♪
落としたり無くしたりしないよう、気をつけなくちゃ~
 (↑ お守りと言いつつ紛失が多いので ^^;)

by como-color | 2009-07-14 22:23 | ライフスタイル


<< 銀座フォト会      楽しくお仕事♪ >>