COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 20日

銀座フォト会

先週末はkaoriさんrinちゃんと一緒に銀座へ

『のんびりと、銀座の風景を撮りたいの~~』
・・・・とずいぶん前に言い出したのは私でしたが
三人で気の向くままに歩きながら、喋って笑っての楽しいフォト会となりました
b0154675_23533394.jpg


b0154675_235729.jpg


b0154675_23594989.jpg



銀座にカメラを向けたのは初めてだったのですが
ビルの合間に自然豊かな緑がうまく調和しているので
意識していなかったのに、《緑》がとけ込む写真ばかりが撮れました

本当は夜景も撮りたかったのですが
今回は時間の都合でタイムアウト!!
次に機会があれば、夜の銀座も撮ってみたいな~^^*


いつもは一人で立ち寄るこちらに・・・・
b0154675_0174157.jpg


三人寄れば賑やかに紅茶談義が始まったり
それぞれのお気に入りも購入して
ずいぶん長居しちゃったけど楽しかったね~♪

こちらではスタッフの粋な計らいでお楽しみも待っていました☆

MARIAGE FRERESでの出来事はまた次回へ・・・・

by como-color | 2009-07-20 00:39 | photo


<< 銀座フォト会 PART 2      母からの贈り物 >>