COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 23日

銀座フォト会 PART 2

MARIAGE FRERES銀座店で
お気に入りの紅茶を購入した私達

今回初めて、地下1階にある《ミニサロン?》を覗かせていただきました
しかもスタッフの方に『お写真もどうぞ・・・』と言われて
大興奮の三人娘(・・・・^^;)
本当はお写真NGだと思うのですが、
りんちゃん担当のスタッフさんの優しいお言葉に甘えて、
貸切状態で撮影会!!


天井近くに並べられた赤いアンティ―クのお茶缶
銀座フォト会 PART 2_b0154675_2243410.jpg


手ぶれ~~^^; でも撮りたかったの~(笑)
銀座フォト会 PART 2_b0154675_22544656.jpg



一人だとカメラを持って銀座に行くことなんてないけれど
《好きなこと》が同じ友人と、カメラを抱えての散策は楽しくて
色々な所にお出かけしたくなりました♪

またご一緒してくださいね~^^*

夏向けのお茶、生徒さんにも家族にも好評でした♪
銀座フォト会 PART 2_b0154675_233506.jpg


by como-color | 2009-07-23 23:07 | ライフスタイル


<< 早いですね・・・      銀座フォト会 >>