COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 31日

早いですね・・・

気がつけば7月ももう終わり
明日からは8月ですね!

先週の夏の大会で(負けて・・・)娘も部活を引退し
受験生という名のもと、夏休みに入りました
昨年までは早朝6時からお弁当を持ち
帰宅は7時過ぎでしたので
私も普段と変わらず過ごしていたのですが
今年はそうもいかず・・・・^^;


でも今まで部活でずーっと忙しく過ごしていた娘が
家に居てくれるのは嬉しくて
塾に行かない日は、朝から一緒にクッキー焼いたり
二人でDVD観たり、お昼は外にランチに行ったりと
結構楽しく過ごしております


・・・・って、受験生なのに大丈夫!? ^^;


一緒にのんびり過ごしている間
ブログのアップもすっかりサボり気味です  あはは・・・・
写真もあまり撮っておりませんの

この1枚は、いつ撮ったのかしら~?
さくらんぼの季節って、随分前でしたよね~?
早いですね・・・_b0154675_22591999.jpg



by como-color | 2009-07-31 23:05 | 日々いろいろ


<< パーソナルカラーご予約日程 2...      銀座フォト会 PART 2 >>