2009年 08月 07日

お邪魔しました~☆

現在、色彩検定2級講座に通ってきてくださっている
coco houseのcoco先生のお宅にお伺いさせていただきました~


実は一番のお楽しみは・・・・
b0154675_028016.jpg


cocoちゃんに会うこと!!

『今、ボサボサなのよ~~』と仰るcoco先生でしたが
この可愛さです♪♪
もう、まるでぬいぐるみのよう・・・・☆

『cocoちゃ~ん♪ わたしはcomoちゃんよ~ よく似てるね~名前・・・』
などと、耳元でつぶやいたり(笑)
ごめんね~怪しい訪問者でした。。。。

今回は同じ講座に通ってらっしゃるprewraさんともご一緒させていただき
カルトナージュのレッスンも受けることができました

とっても可愛いトレイが出来あがったのですが
まだお写真撮っていないのでこちらは後日・・・


先生の素敵な新作を数点撮影させていただいたのですが
そのうちの1つがこちら
b0154675_0405782.jpg


作品が素敵ですので、あえてシンプルに撮ってみました

coco先生、prewraさん、そしてcocoちゃ~ん♪
楽しいひとときをありがとうございました^^*

by como-color | 2009-08-07 00:47 | 日々いろいろ


<< せせらぎ公園ツアー      HANABI >>