COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 11日

せせらぎ公園ツアー

楽しみにしていたグループ展のプチ同窓会

せせらぎ公園近くにお住まいのpanettoneさんに企画していただき
pianissimomさんLa_vaseさんmahoさんと一緒に
賑やかで楽しい会となりました


まずは《むくの実亭》にてランチタイム♪
駅からほど近い場所ですが、まさに隠れ家のような一軒家
言い換えると完全に隠れている(!?)レストランですね^^;
panettoneさん! でこぼこ道の運転ありがとう!(笑)
竹林に囲まれたこの場所は、喧騒からは程遠くまるで避暑に訪れているよう
b0154675_0145435.jpg
b0154675_0154456.jpg


室内も和と洋がうまく溶け込んでいて、
お友達のお家に招かれているような落ち着きを感じました

お箸でいただくフレンチ懐石は気取らずいただけて嬉しい♪
お写真にはありませんが、とっても美味しかったのは
真鯛の黒ごまロースト梅味噌ソース♪
今度作ってもらお~(漁師くんに・・・笑)
b0154675_033405.jpg




その後、Toko先生がレッスンもされているOlivetteさんにも立ち寄り
せせらぎ公園へ・・・・
水路脇の遊歩道を歩いて行くと、ひっそりと古民家が佇んでいます
b0154675_0322686.jpg

b0154675_0355145.jpg

b0154675_0371739.jpg




緑豊かで街と公園が調和しているせせらぎ公園
春は桜の木々が公園を埋め尽くし素晴らしい景観になるそうです
来年の春、また行ってみたいな~♪

最後は楽しみにしていたPark Side Cafe でおしゃべり・・・
b0154675_0174764.jpg


b0154675_0183356.jpg
b0154675_0464342.jpg


大好きな緑に囲まれ、ゆっくりと楽しいお話もできて
大満足な1日となりました

色々と手配や計画を立てて下さったpanettoneさん♪
ご一緒して下さったみなさま本当にありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです ^^*
また行きましょうね♪♪


※どうやらアップが一番遅いようで・・・・やっぱりね~(笑)

by como-color | 2009-08-11 00:50 | photo


<< 青い海♪青い空♪      お邪魔しました~☆ >>