COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 04日

EPSON☆フォトイベント ~お花&スィ―ツ編~

EPSONさんの企画によるフォトイベントに行ってきました!
三番町カフェを借り切って、sylvie先生を講師に迎えての贅沢なレッスン♪
EPSON☆フォトイベント ~お花&スィ―ツ編~_b0154675_2101448.jpg


EPSON☆フォトイベント ~お花&スィ―ツ編~_b0154675_2111920.jpg

EPSON☆フォトイベント ~お花&スィ―ツ編~_b0154675_193822.jpg



いつもながらセンス溢れるお花をご用意くださり
丁寧なレクチャーとともに、楽しい撮影大会!
こちらのイベント、かなりの高倍率だったらしく(そりゃそうよね~)
私もダメもとで応募したのですが
参加できてホントによかった~♪
EPSONさん!ありがとうございます☆

久しぶりにsylvie先生やcoomie先生にもお会いできたし
思いがけずフォト友とも会えて楽しいひとときでした。

そしてこのイベントでは・・・

座っていたイスから転げ落ちそうになるほどの
衝撃的かつ素敵な出会いが待っていました。。。^^*

素晴らしいご縁と三番町カフェ内のお写真は

続く・・・・♪

by como-color | 2009-10-04 19:35 | photo


<< EPSON☆フォトイベント ~...      10月1日は・・・♪ >>