COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 04日

EPSON☆フォトイベント ~カフェ&素敵な出会い編~

イベントの行われた三番町カフェ
b0154675_21312097.jpg


外観も内装もこじゃれていて好きな雰囲気の場所でした

ここは得意の(←ホントかな?)セピアモードでしょっ!!
・・・といい気分で店内をくまなく探索♪
b0154675_21453029.jpg


b0154675_21412318.jpg


b0154675_21425626.jpg




途中でsylvie先生やフォト友に
『またcomoさん変な場所撮ってるでしょー』と散々突っ込まれつつ(笑)
なかなかカフェで心おきなく撮影できる機会なんてないんですもの
もう夢中で撮影&疲れたらおしゃべり(・・・笑)

撮影直後にEPSONプリンターを使ってのプリントタイム

偶然1つだけ空いていたお席に座って最初は黙々とプリントしていたのですが・・・
お隣にお座りの素敵な方のお写真がこれまたとっても素敵で(←チラ見してました・・・笑)
お声をかけてみましたら・・・・


えっーーうそーーーぎゃーー (#$*“&$・・・・・←興奮★)

私が密かに(・・・勝手に 笑)思いを寄せていたこの方だったんです♡

想像通りの素敵な方で、私ったら『やっとお会い出来ましたね~』などと
興奮状態で意味不明な発言まで飛び出す始末(あはは・・・・大汗)
偶然に偶然が重なったと思いきや
共通点や名刺事件(←私の名刺を持っていてくださっていた  もはや事件です^^;)
などなど・・・・『あ~やっぱりお会いできる運命だったのかな』って思いました♪

ここが運命の場所(プリントタイムのテラス席   記念に♪)
b0154675_22445377.jpg


ご招待下さったEPSONさんに足を向けて寝れません・・・感謝です♪


楽しいプリントタイムが大興奮の時間となり、その後フォトブックの作成とカフェタイム★
素敵な仲間との大満足のイベントでした!


写真を始めてから、とっても素敵なご縁や
一人では決して作れなかった輪が
少しづつ広がってきているという実感が湧いてきています。。。
幸せなことですね^^*

主催して下さったEPSONさん・ご指導下さったSylvie先生
そして今回ご一緒して下さった皆さま
楽しいひとときを本当にありがとうございました!!




参加した方々のフォトブックはこちらからご覧になれます・・・

by como-color | 2009-10-04 22:57 | photo


<< 夏の名残り・・・その2      EPSON☆フォトイベント ~... >>