COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 07日

元町の前に・・・丸の内

先日Le_vaseさんにお誘いいただいた元町フォトツアー
食べて撮って喋っての楽しい女子カメラ一行♪

元町の前に・・・丸の内_b0154675_16595182.jpg



しかし!!(私だけ?)写真の整理が追いつきません。。。^^;
元町フォト、残りは気長にお待ちくださいませ~



10月中にサボってしまったデータの整理。。。。
記憶が薄れつつあるので(笑)、消えないうちにアップしていきます!


ちょうど2週間前の土曜日
休日出勤の漁師くんと待ち合わせて丸の内へ・・・
元町の前に・・・丸の内_b0154675_1792613.jpg



中途半端な時間帯だったので、お茶だけのつもりが
BRICK SQUAREでここを見つけちゃって・・・・
気がつけば《替え玉》まで追加して・・・
想定外の満腹で歩くこととなった色気のない私たち^^;
元町の前に・・・丸の内_b0154675_17151953.jpg



BRICK SQUAREは店舗数はそれほどでもないのですが
イギリス庭園のような中庭のしつらえがとっても素敵で
オフィス街ということを忘れてしまいそうな大人がくつろげる空間です♪
(9月に友人と立ち寄った時より、この日は土曜日で断然賑わっていました)

緑豊かな噴水のある中庭で、こんな可愛いおこちゃま発見!!
元町の前に・・・丸の内_b0154675_1730343.jpg



隣接する《三菱一号館》は2010年4月より美術館として開館し
主要所蔵作品がロートレック!(しかも作品数200点以上!!)というのだからこちらも今から楽しみです♪
元町の前に・・・丸の内_b0154675_17354140.jpg



秋を感じる昼下がりの丸の内
たまにはカメラ抱えていくのもいいな~と思いました♪
こんなパリっぽいカフェもたくさん見つけて楽しかった^^
元町の前に・・・丸の内_b0154675_1801260.jpg



by como-color | 2009-11-07 18:00 | 日々いろいろ


<< 光と、まる、そして色      11月になりました >>