COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 09日

彼女の色

元町を案内してくださったLe_vase*さん

この日は私たちを素敵な場所に案内して下さったうえに
ランチの手配や(これがまた大変な美味しさで◎)
ご自分のアトリエにまで招待してくださいました!


老舗ジュエリー店で数々のブランドを立ち上げてきた彼女は
カッコよさと可愛さを兼ね備えていてセンスも抜群☆
お花の先生としての活躍はもちろん、
手先も器用で小物なんかもオリジナルで作れちゃう♪
ホントにも~~尊敬してます!(笑)


Le_vase*カラーと勝手に名付けたくなるような配色
アトリエの一角で見つけました♪
b0154675_23135631.jpg



どこを撮っても絵になるアトリエ
優しい色だけど、甘すぎないのがLe_vase*カラー(←また言ってる 笑)
b0154675_23284837.jpg



とってもお忙しいかたなのに
散策前に山手の地図を人数分用意して下さったり
美味しいお土産まで・・・(ううっ 涙☆)

温かい心遣いに改めて感謝いたしま~す♪
(・・・ってもっと早くアップしなくちゃね ^^;)


にぎやかで楽しく、そして美味しいものたくさんの元町フォト会
皆さま、お世話になりました~~♪
また行きたいよー^^

by como-color | 2009-12-09 23:41 | photo


<< 厳かな気分で      今頃アップするなんて・・・! >>