COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 16日

厳かな気分で

夜の神田明神に行ってまいりました。

正確には、別の用事でお茶の水に立ち寄り
帰り道に少し歩いていたら偶然に見つけたのですが・・・
b0154675_2121391.jpg


初めての神田明神
夜の境内は人出も少なく、厳粛な空気があたりを包みこんでいました。

・・・が、この日はカメラを持っていたので
はしゃぎ回るワタクシ(笑)
後ろから『もう少し静かにー!!』・・・と漁師くん ^^;

キーンと冷たい空気の中
ライトアップされた社殿はなんとも幻想的
(社殿のお写真はぶれぶれでしたが ><)
b0154675_21343811.jpg



『1枚だけ撮らせて下さい☆』
と大黒様に手を合わせ、
『では失礼します☆』
と下からのアングルで狙った1枚だけの大黒様
b0154675_21505450.jpg


可愛い~~でしょ?(笑)


夜の参拝
背筋がすっと伸びるような、それでいて何かに包まれるような
不思議であたたかい感覚
この1年、幸せに過ごせたことを感謝するいい機会になりました。

by como-color | 2009-12-16 22:12 | photo


<< 行ってらっしゃ~い♪      彼女の色 >>