COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 15日

今年もケーキで♪

生チョコやチョコのかたまりが苦手な漁師くん

当然、結婚以来チョコを贈った記憶はなし・・・・
というよりバレンタイン自体ほとんど重きをおいていない私たち(・・・ってわたしか~笑)

でもチョコケーキだけは大好き♪な漁師くんへ
今年もガトーショコラを焼きました。

b0154675_011312.jpg



夕食後あわてて作ったうえに
これまたガトーショコラ大好きな娘に
『写真なんていいからーーー早くーーー』
と急かされながらの1枚^^;

どこにピントがあっているか自分でもわかりませ~ん(笑)
あっ・・・これをピンボケとよぶのかしら。。。。



でも、お味はなかなか好評でした♪
夜にパクパク食べちゃったけど、これってもの凄いカロリーです^^;

by como-color | 2010-02-15 00:16 | ライフスタイル


<< パーソナルカラーご予約日程 2...      せめてお写真だけでも・・・・ >>