2010年 03月 01日

リフレッシュ☆

受験を終えたばかりの娘を連れて
金曜日の夜から八ヶ岳方面へ行ってきました。
3人揃ってのドライブも久しぶり~~♪楽しい~楽しい~わ~い☆
あー受験終わってよかった♪よかった♪
お陰さまで娘も何とか高校生になれそうです(笑)


この週末は全国的にお天気が崩れる予報だったので
あちらではのんびりしましょうね~と言って出掛けたのですが
さすが、全国屈指の晴天率を誇るこの場所


翌朝、キラキラの朝日に起こされました^^
b0154675_14535025.jpg



森の奥からはふっと新芽の緑の香りが漂ってきて
何度も何度も深呼吸したくなる気分♪
ここ最近、色々なことに背中をぐんぐん押されている感じで
少し立ち止まって頭の中を整理したくなっていた
この場所はそんな私には最適な空間

季節的にはまだまだ木々も寒々しいのですが
それでも自然からいただく新鮮な空気とパワーを浴びて
最高にリフレッシュできるしあわせなひと時です。。。



この時期にしては驚くほどの暖かさで
暖炉に火を入れることもなく・・・・
b0154675_15255259.jpg





夕方からは、近くを走る《こうみ鉄道》に乗ってきました~^^
ここにはもう20年近くも前から頻繁にきているのに
実は初めての乗車!
お写真も少し撮れましたので、また次回へ♪

かなりゆる鉄ですよ~~(笑)

by como-color | 2010-03-01 15:32 | 日々いろいろ


<< 小海線に乗って思うこと      パーソナルカラーご予約日程 2... >>