2010年 04月 12日

ただいま~☆

b0154675_23423837.jpg



いきなり寒々しい写真でごめんなさい。。。。
ブログをお休みしていた間
福井→京都→倉敷→千葉に戻って入学式

・・・・と、私にしてはかなり動き回っておりました

それにしても、三月末の福井は寒かった~~
↑ の写真は福井駅に到着直後の1枚
桜吹雪ならぬ、季節外れの猛吹雪・・・夜には積もりましたからね

京都、倉敷に行く予定もありスプリングコートに薄手のストール姿のわたし。。。。

さぶかったーー^^;

隣で『僕たちを歓迎してくれているような雪だね~~♪』
・・・と、漁師くん


前向きすぎて、コワい(笑)


翌日は晴れて雪も融けましたが、太陽がたっぷりでも空気が冷えていて
桜が見られると期待していたのですが、ちょっと早かったようです


滞在中何度か利用した電車
ベンチに恐竜が座っているの♪ 近くに寄るまで気がつかなくて、も~ビックリ☆
これもゆる鉄かな??
b0154675_23552338.jpg



市内を走る路面電車
広告車両の中でも、イチオシはこちら
b0154675_06108.jpg


派手です^^

なんだかんだと電車ばかり撮ってますが(笑)


福井のあとは娘と合流して京都へ・・・・

お写真は続きます♪

by como-color | 2010-04-12 00:17 | ライフスタイル


<< 雨の京都~東山~      パーソナルカラーご予約日程 2... >>