2010年 04月 12日

雨の京都~東山~

福井から向かった先は京都♪
今回、娘とは京都駅で合流

お互いちょっとドキドキ☆ だってここからは女子2人旅がはじまります

2人旅なんて何年ぶりだろ~と考えていたら
7.8年前に娘とふたりでニュージーランドに行ったことを思い出しました。
途中、私の母とも合流して女三人
今も語り継がれるような珍道中だったのですが・・・・(笑)

あの頃から考えると、ずいぶん成長したものです
私は何も変わってないけどな~~

あっ・・・

年齢と体型は大きく成長しました ^^; ガクっ



久しぶりの京都は終始傘が手放せないほどの雨。。。。
そんな中、娘にぜったい見せたかった三十三間堂
ようやく念願が叶いました♪

神社仏閣の魅力を理解するのはもう少し先なのかも知れませんが、
少しでも歴史の重さを近くで感じてくれればとの思い、伝わったかな?
b0154675_2374073.jpg




観光に雨は邪魔だけれど
京都には雨が似合います
b0154675_23175040.jpg


by como-color | 2010-04-12 23:18 | ライフスタイル


<< 空を切り撮る      ただいま~☆ >>