COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 05日

連れ出した先は・・・

今年のG.Wは気持ちのよいお天気が続きましたね♪

青空の元、この子を連れて色々とお出かけしてきました。
この子、ブログには初登場ですが我が家には3か月前にやってきました^^
先にボディケースを買ってから、予約待ちのホワイトを手に入れたという
なんとも私らしい・・・(笑)

ようやく操作方法もわかってきたので(遅いっ!)、お供に連れだしています。
b0154675_2242859.jpg




今回この子を連れてどうしても行ってみたかった場所 横須賀美術館


一面の芝の緑と真っ青な海  風も気持ち良くって解放感たっぷり
ずいぶんと長い間、私達もこんな感じで寝転んでいました。 

b0154675_2249564.jpg



ふとまわりを見渡すと、あちらこちらで空を仰ぐ姿が・・・・
声に出して『気持ちいい~~☆』と叫んでしまっても(←実際に叫びましたよん 笑)
海と空がすべてを受け止めてくれるような安心感



このロケーション、夫婦で最高に気に入りました♪
(こんな場所に住みたい病、夫婦揃って感染&発病 完治の見込みゼロですが・・・^^;)




館内でも少しお写真が撮れましたので、また次回・・・

by como-color | 2010-05-05 23:22 | photo


<< 丸窓に魅せられました!      桜色の素敵空間へ♪ >>