2010年 05月 20日

素敵なひと

この時の衝撃的かつ夢のような出会いから はや半年・・・・

とてもありがたいことに、何度かお食事をご一緒させていただき
楽しい逢瀬を重ねるほど
ますます彼女の魅力に惹き込まれて、もう離れられない私・・・ きゃ~っ(笑)

b0154675_23333948.jpg


                         先月のデートの場所    ランチ後移動した代官山《松之助NY》にて(こちらのチーズケーキ 超濃厚味でおいし~~の ^^)


最初に出会ったとき、初対面であるにもかかわらず
『大好きなんですぅ~~ お写真も、そしてなにより綴られている文章も!!』と、告ったことを覚えています♪
今思うと、何て唐突な発言!と恥ずかしくなるのだけど
彼女を目の前にして、言わずには居れなかったのかも。。。。


真っすぐでぶれることがなくって、でも肩にちからが入っていないから
一緒に居ると すっごく気持ちいい♪
ものすごく《人》を大切にしているんだな~って、彼女の行動や言葉の端々から感じられて
そういう話を聞いているだけでいつも私まで嬉しくなる
きっと彼女のまわりにいる誰もがその優しさや感性に触れて居心地良く過ごしているはず(断言!!)


そして彼女は(ここ重要!) めっちゃ面白い♪♪ ^^  そしてもちろん!超べっぴんさんです 惚れ惚れ~~☆



彼女の抜きんでた感性の賜物
温度感が柔らかく伝わる写真と、素直な言葉で綴られる文章はお人柄そのもの
 
何色にも染まらないであろう透明感の漂う素敵なひとです


アメブロでも大人気♪  おいしく、楽しく、美しく! 美食住フォト y/modeさん

by como-color | 2010-05-20 00:05 | COLORのお仕事


<< room D 打ち合わせ♪      色彩検定(2010夏季受験対策... >>