COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 21日

room D 打ち合わせ♪

6月から始まる room D レッスン
ご一緒させていただく講師メンバーの皆さんとは幾度となく打ち合わせを重ねてきました。

ある時はイタリアンレストランで、またある時はどこかの自宅でランチ会を兼ねて
それぞれに忙しいメンバーだからこそ、集まれる貴重な時間はいつも話は尽きなくて楽しい時間が過ぎて行きます♪
なにより room D をより良く楽しいレッスンにするべく試行錯誤を繰り返してきましたが
個性豊かな私達(笑)、レッスンも個性的に♪ 5人の講師の力を合わせて魅力的な講座となるよう張り切ってます!


今日はいつもの近場ではなく、打ち合わせ場所を鎌倉に移して・・・・(←なんで?)

b0154675_231831100.jpg


                   ちらっと見えるのは気温30度近くまで上がった七里ガ浜海岸



よく食べ、よく歩き、途中本気の猛ダッシュ! そして今日もよく笑った~~♪♪


あれっ!? 打ち合わせはどこに~!?



room D レッスン♪ 詳細はこちら・・・・・

by como-color | 2010-05-21 22:57 | COLORのお仕事


<< またしても!      素敵なひと >>