COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 05日

機内で雲を撮る



自称 『小鉄子』 のわたしですが
ホントは飛行機も大好き♡
多少の揺れなら全然平気だし、離着陸の瞬間なんてわくわくしちゃう☆
な~んて言いながら、すぐに寝ちゃうんだけど。。。。(笑)

ワケあって最近は月1ペースで乗る機会があるのですが(あっ・・・国内線ばかりで~す ^^)
おかげで移動もまったく苦になりません♪

今日は初めてPEN子を膝に座らせて
座席から空を撮ってみました。
行きの機内から見えた夕焼けと雲との景色があまりに幻想的で美しく
手元にカメラがないことが残念で残念で。。。。
リベンジを誓いつつ(笑)、帰りはお昼の便で夕景は無理だとわかっていながらも
スタンバイOK☆



離陸まもなくの、空と海と雲 (←歌の題名みたい・・・^^;)
b0154675_2232149.jpg


飛行機が雲と雲の間に入った瞬間
b0154675_22331466.jpg


眼下に広がる美味しそうな!?雲
b0154675_22355057.jpg







いつもよりずっと短く感じた50分
ずーっとPEN子を握りしめていて、持参した文庫本は1ページも開かずじまいでした。


雲撮り楽しい~~~♪


これから機内でのお楽しみがまた増えました^^

by como-color | 2010-07-05 23:08 | photo


<< うずうず。。。      パーソナルカラーご予約日程・2... >>