COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 05日

ただいま開催中♪

お当番日は明日の金曜日ですが、今日はお友達と行ってまいりました。
b0154675_222927100.jpg



ご一緒して下さったのは
kaoriさんLe_vaseさんpanettoneさん
三人とも昨年グループ展でご一緒させていただいたお仲間たち。
美術館内でゆっくりランチもできて、話題はやっぱりカメラ~!マニアックなお話も聞けてふむふむ。。。

昨年のグループ展から1年以上も経っているなんて、過ぎゆく時の早さに追いつけない自分を感じたり
でもこうして、何かの度に声をかけ合っては集まり、好きなことが一緒のお友達が繋がっていく楽しさ
写真がもたらしてくれた素敵なご縁に感謝できる1日でもありました。
みなさん、ホントにありがと~~^^
会場ではフォト友に何人も会えて嬉しい時間を過ごせました。 大騒ぎをお許しくださ~い^^;



今年の目玉(!?)は、やっぱりこちら!!
キューブボックスで作ったカラーチャート☆  ステキでしょ?
b0154675_22312727.jpg



今日も雲ひとつない、あつあつな日でしたが、砧公園の緑は青々としていて見ていて気持ちよかった~♪
遊び疲れて、自転車も日陰で休憩中・・・Zzzz...
b0154675_22434539.jpg


by como-color | 2010-08-05 22:56 | photo


<< 感謝をこめて・・・♪      今年も参加させていただきますっ☆ >>