COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 08日

感謝をこめて・・・♪

本日無事にグループ展が終了いたしました。
猛暑の中、お越しくださいました沢山の皆さまにあらためてお礼を申し上げます!
本当にありがとうございました^^
b0154675_23373269.jpg



まずは千葉組☆・・・と私が勝手に命名し(笑)準備段階からいつも助けてくださったangelaさんcoronetさん
お二人の参加がなければきっと私自身二度目の参加を躊躇していたに違いないと思います。
最後までご一緒してくださり、力になっていただきホントにありがと~~^^

そして、ほとんどの皆さまとは初対面だったのですが、今年も素敵な出会いをたくさんいただきました!
OGなのに頼りなくって(笑)、ご迷惑ばかりかけちゃいましたがご協力くださり仲良くして下さった方々ありがとうございました!

どうかこれからも、この素敵なご縁がつづきますように・・・・♪

最後になりましたが、今年も素晴らしい経験と沢山の思い出を作る機会を与えてくださったToko先生!
心より感謝いたします。


これからもわたしらしく、真っ直ぐに、心が惹かれる瞬間をレンズ越しに覗いていこう♪・・・と、
終わってしまった今、素直に思っています。

たくさんの感謝をこめて・・・・


COMO

by como-color | 2010-08-08 23:25 | photo


<< こんな感じ、好きなんです      ただいま開催中♪ >>