COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 16日

こんな感じ、好きなんです

地方の鉄道には、私の小鉄子魂を揺さぶってくれる小道具に出会える時があります。
こんな楽しい標識を見ちゃった日
1日に何度も思い出し笑いができるなんて  (だって、♪♪ジャンジャン♪♪って書かれてるって可笑しいでしょ?)

b0154675_2352580.jpg



つくづく幸せ者だなーと思います♪
笑いのツボが浅いという噂もありますがねー^^;


この夏、なんとも長閑な風景とゆっくり流れる時間に身をゆだねて
酷暑を忘れられるほど良い《気》の場所へ行ってきました♪
b0154675_23572428.jpg



我が家はあと少し漁師くんの夏休みが続きますので
写真の整理は後回しになりそうですが、少しづつアップしていきますね~。

by como-color | 2010-08-16 00:21 | 日々いろいろ


<< 間に合いました♪      感謝をこめて・・・♪ >>