2010年 10月 22日

金沢・おひとりさまの旅 

最終日はカメラを持ってひとり金沢へ
b0154675_22494189.jpg

カフェもランチもおひとりさまOkなわたしですが
びっくりするほどの方向音痴なので、ひとり旅などしたことがない
最後に金沢を訪れたのはいつだっけ~?と考えたら20年近くも昔でした。(sちゃん覚えてるかな~?)
昔とはいえ、何度か来ている場所なので土地勘はあるはずだし大丈夫!!と
自信満々で降り立った金沢駅

いやいや、駅が豹変したのか(!?)私の記憶があまりに曖昧なのか^^;
方向もなにも覚えてな~い(笑)
スタートから大汗でしたが、ま~ひとりだし気楽に気楽に!と、自分に言い聞かせつつ・・・

今回はどうしても行ってみたかった場所があったので(こちらはまたあらためて♪)
まわりに心配されながらも初のおひとり旅を満喫してきました☆

by como-color | 2010-10-22 23:00 | 日々いろいろ


<< 奇跡のあおぞら      サイクリングではじけるの巻 >>