COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 08日

イルミネーション☆☆ 恵比寿

毎年この時期になると恵比寿でこちらのシャンデリアを撮っているのですが
過去記事を見てもアップしていないのは、間違いなく撃沈しているから。。。ふふ ^^;

b0154675_22415852.jpg



まぁ今年もフツーではありますが(笑)

今回は私がかれこれ2年以上も前から《外フォトの師匠 別名 y姉さん》とお慕いしているy.aさん
とあるご縁で1度だけお目にかかった日から2年後の今年秋に
パーソナルカラー診断にも来て下さったsucreさん
お二人がご友人であることを知って3人でのフォト会が実現しました~~♪

が!!このお二人、お写真うますぎるっ!!
私のようにテキトーな感じで、しかも一発勝負で(笑)撮ってないんですねー (いまごろ気づいた。。。)

でもね、写真大好き☆なお友達とのフォト会はとにかく楽しくて
そしてとっても刺激的な時間でした♪ 

b0154675_23103633.jpg



sucreさんは所沢でお菓子&フォトレッスンのお教室を開いていらっしゃいますが
お菓子もお写真も優しくて愛情あふれるものばかり
先日いただいたシフォンケーキも絶品でしたよ~~ ごちそうさま~^^


イルミネーション編そしてもう一つのお楽しみ編と、まだまだ続きます・・・・♪ (たぶん近日中に。。。?)

by como-color | 2010-12-08 23:30 | photo


<< この夕日が見たくて      いつの間にやら >>