COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 09日

この夕日が見たくて

先週末、また北陸へ 

今回は出発日に強風が吹き荒れて、様々な交通網が乱れてしまったほどの悪天候の中
飛行機も心臓がバクバクするほど揺れたし
関東との気温差も気になった(実際にこの日の羽田は23℃→降り立った空港は6℃ さぶかったー^^;)
だけど、日本海のこの夕日と海に真正面からおおわれると
あ~またここに来てよかったと、心から思えるのでした。

b0154675_2381329.jpg


2ヶ月ぶりに見た日本海
刻々と表情を変える風景は見ていて飽きることがなく
自然の美しさと営みに心がぐらぐらと揺さぶられる

そしていろいろな出来事に感謝したり、素直に反省したり
自分を見つめなおす大切な時間でもあったりするのです。

美しい空の色と、どこまでも続く地平線をただぼーっと眺めているだけでも
私にとっては最高のパワーチャージ♪♪

この夕日が見たくて、また行ってしまうんだろうな~~
(そう言えば、前回の北陸写真はおもむろに放置したままですわ。。。。どうしましょ?)

by como-color | 2010-12-09 23:36 | 日々いろいろ


<< 突然ですが東北へ♪      イルミネーション☆☆ 恵比寿 >>