COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 15日

突然ですが東北へ♪

北陸から戻ってきて3日後、宮城~岩手に行ってきました♪
今回の旅行、日程が決まったのは10日前、行き先の決定は1週間前
お宿が取れたのは3日前!と、かなりドタバタ
北陸から戻ってきて、佳境にさしかかっている色彩検定1級2次対策講座の授業や翌週の講座準備のため忙しくしていたので
今回の旅行の準備期間はほぼゼロ
でも、何とかなりました!(笑)
b0154675_14412993.jpg


東北地方へはスキーでよく行ってましたが(若いころです♪。。。)夫婦ともに観光で行くのは初めて。
3日間は晴天にも恵まれ(最終日の岩手は寒かったケド)
素晴らしい風景と大自然を心から楽しんで帰ってくることができました。
うわさには聞いていましたが、この地方の食べ物の美味しさたるや!!
またあらためてご紹介できればと思います♪
b0154675_14482717.jpg


北陸の写真と今回の写真が入り乱れること間違いなし!と胸をはって宣言しちゃってますが
何とかまとまりますように・・・・
そして、何とか最後までアップできますように・・・・ここで祈ってます(笑)

by como-color | 2010-12-15 15:03 | photo


<< 蒼い夕陽      この夕日が見たくて >>