COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 25日

Merry Christmas! 2010

クリスマスの日にふさわしいようなキーンと冷えた1日でしたね。
ギリギリすべり込みセーフのお写真で失礼!^^;
私には珍しく、さきほど撮った1枚♪(その日のうちにアップできたなんて、奇跡です~笑)

b0154675_23304334.jpg



大好きなAnnieのクリスマスコンサートを観る娘のため
送り迎えを兼ねて行った表参道も、その後移動した丸の内もすごい人!ひと!
丸ビルではミニコンサートも行われていて、とっても賑わっていました♪♪
外に出てイルミネーションを撮っては、寒さのあまり中で休憩の繰り返しでしたが(笑)
久しぶりに娘と二人でのクリスマスデート☆いっぱい食べて、しゃべって、笑って・・・イブの夜も塾だった(かわいそうな 笑)娘ですが、あと数年はこうして一緒に過ごせそうです♪
そして今年も心穏やかなクリスマスを過ごせたことに感謝しています♪
b0154675_2355254.jpg



さあ、今年も残すところあとわずか!
1日1日を大切に過ごしてゆきたいとおもいます♪

寒くなってきましたので、みなさまもお気をつけてお過ごしくださいませ^^

by como-color | 2010-12-25 22:49 | 日々いろいろ


<< かもめ~が飛んだぁ~♪♪      イルミネーション☆仙台 光のペ... >>