COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 05日

ご挨拶が遅くなりました♪

すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!

b0154675_21522979.jpg



今年は《自分らしさ》と《ちょっと新しい自分発見》がテーマ
なんだか相反している感じではありますが(笑)
軸はしっかり定めつつ、しなやかに前進していきたいですね~^^

そしてお仕事も、好きなことも、大切な家族との時間も
今まで以上に丁寧に過ごしていきたいと思っています♪

のんびりペースは相変わらずかと思いますが(笑)こちらのブログ共々どうぞよろしくお願い申し上げます!!

    2011年が皆さまにとって心穏やかな素敵な1年となりますように・・・・♪♪


      ~COMO~

by como-color | 2011-01-05 22:55 | 日々いろいろ


<< パーソナルカラー診断 予約日程...      今年もありがとうございました♪ >>