COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 04日

Marching J

Marching  J_b0154675_212660.jpg



3日間で39万人の人が参加した《 Marching J 》
実はわたくしも娘と一緒に行ってまいりました♪


これから長期間にわたって支援を行うための第一弾
長蛇の列の中には、たくさんのコインを握りしめた小さな子供も多くて
ファン層の広さと求心力に圧倒されました。

好きなタレントの想いに賛同して、すこしでも被災者の方々に想いを寄せれるのなら
こんな支援の方法も悪くないと思います♪

Marching  J_b0154675_21404139.jpg



いよいよ募金の順番になった直前に、ステージからキムタクが降りてきたからもう大変!!
ぽーっとして、危うく募金を忘れるところでしたよー(笑)


はじまったばかりの支援活動
今回の募金はすべて被災地の子供たちのために使われるそうです
彼らだからこそ動かせる人の輪が、これからももっと大きくなることを信じて!!

by como-color | 2011-04-04 22:21 | 日々いろいろ


<< ciaco先生のレッスンへ♪      被災地のこどもたちへ! >>