COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 04日

ciaco先生のレッスンへ♪

3月の震災から10日が経ったころ、ciaco先生のパン教室に伺いました。
まだこの頃は電車も通常運転がままならず、余震も頻繁でしたので不安を抱えつつ

でもこの日先生からいただいた前向きな言葉と、まっすぐな姿勢に私自身どれほどちからを与えていただいたことか!
ずっとテレビや新聞と向かい合って、家から一歩も出られなかったのに
すんなり『レッスンに行こう♪』と思えた理由が、先生のお顔を拝見した瞬間にわかったような気がした
私は元気をもらいに伺ったんだって!

大きな声で笑うことさえ出来なくなるんじゃないかと思った日もあったけど
いつもの和やかさと笑い声でつつまれた教室に伺えて、しあわせでした。
不安がおありなのは私たち生徒以上だったはずなのに、前を向いて行くきっかけを下さった先生に感謝しています^^


もちろん♪ いつもながらに美味しいパンたち~
b0154675_2324453.jpg


b0154675_23273332.jpg



レッスンのレシピは私にとって大切なたからもの
そしてこの3月のレシピは決して忘れられないものになりました。
あたたかい素敵なレッスンをありがとうございました。


先日のレッスンから10日あまりの間、頻繁に焼いております!↑のよもぎマフィン☆
春の訪れを、色で香りで味で感じられる三重奏♪♪
そして、こうして普通にパンが焼けて美味しいと思えることがなんとありがたいことなのか!この想いを忘れることなく過ごしていこうと思います。

by como-color | 2011-04-04 22:59 | 好きなこといろいろ


<< おひさしぶりです♪      Marching J >>